• HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

2017年 6月23日

♡ベビーマッサージ教室♡

こんにちは(*^_^*)今日はカフェドエコでベビーマッサージ教室が開かれました✿ママが手で優しく赤ちゃんにオイルを塗ってあげながらのマッサージ。初めのうちに泣いていた赤ちゃんがとってもご機嫌になりました(*^_^*)ママの手のぬくもりを感じ、声や表情から愛情が伝わると子供はとても安心するんですね(*^_^*)ママが心身共に元気でいる事は子供や家族に良い影響しか与えないのだなと実感しました♡赤ちゃんとママの絆を深めるベビーマッサージ、おススメです\(^o^)/

カテゴリー: 
2017年 6月22日

外壁の✿

こんにちは(*^_^*)エコリフォームの阿部です。一昨日からカフェドエコの外壁塗り替え工事が始まりました\(^o^)/一昨日は窓を閉め切っての外壁洗浄・・・まるで洗車中の車内にいるかの様でした(・・;)そして、綺麗に汚れを落とし・・・ [...]

カテゴリー: 
2017年 6月20日

イベントのご案内(^^)

こんにちは、エコリフォームの遠藤です(*^^*)今週末、エコリフォームのイベントを開催します! 開催日 6月24日(土)・6月25日(日) 時間  10:00~16:00 会場  クリナップ 新潟ショールーム楽しいイベントになるよう、 [...]

カテゴリー:ブログ 
2017年 6月19日

たまご発見!

こんにちは、エコリフォームの遠藤です(^O^)今日はムシムシと暑い日ですね(;´∀`)先日巣作りをしていたツバメの卵を発見しました!現在、2つの卵。これから、まだ増えるかもしれません(^^)楽しみです♪ [...]

カテゴリー:ブログ 
2017年 6月17日

模様替え(●^o^●)

こんにちは(*^_^*)エコリフォームの阿部です。今日からエコリフォームのショールーム、「カフェドエコ」の塗り替え工事が始まりました~\(^o^)/今日は足場をかけている様子です。今後は天気を見ての塗装工事になるかと思われます(*^_ [...]

カテゴリー: 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

  • ♡ベビーマッサージ教室♡

  • こんにちは(*^_^*)今日はカフェドエコでベビーマッサージ教室が開かれました✿ママが手で優しく赤ちゃんにオイルを塗ってあげながらのマッサージ。初めのうちに泣いていた赤ちゃんがとって
    >>詳しく見る
  • 新潟の施工ならエコリフォームへ! 自然素材で子育て・自分育てを応援!マンション,中古住宅で施工するならお任せください
  • 新潟の施工はエコリフォームへ!施工実績多数。施工事例とお客様の声多数掲載 地域密着で対応
エコリフォーム不動産
エコリフォーム不動産